07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/25(Wed)

ポケモンが 

テストが終わりました。
でも次のテストまで3週間しか無いだなんてあんまりだ・・・
1週間は遊びまくります!

テスト期間だというのに実はおいでよどうぶつの森のどんぐり祭り参加してました。しかも毎日(笑えない)
でも成果あってきのこシリーズ全家具集められましたよ!
毎日どんぐり拾っても230個はぎりぎりでした。
最近は博物館のフータとよく話をするんですが、フータさん・・・
てっきり初老かと思ってました!29歳なんですね!?
フクロウってゼルダとかで老人キャラばかりですからもう先入観が植え付けられてました。恐ろしい!
あと化石堀りのフィールドワークの話を聞いたのですが、たぬきちとつねきちは幼なじみだったんですねぇ。
一番広い部屋を乗っ取ってリゾート部屋に大改造しました。あとリゾートなイスだけだ!
にしても、ほかの3部屋も大きくしてほしいものです。家具置ける数少なすぎですよ~

そしてなんとポケモン買えてしまいました。
なるほどな。ああいうこぢんまりとした子供向けの店は大人が入らないから穴場なんですね。
乗り遅れてなんか冷めてきたと思ってましたがやっぱりはまりますね。
レベル10になるまでが大変でした;
ただいまのメンバーは
セベリア♂(ハヤシガメ)
サラビ♀(ルクシオ)
ケーナ♀(ムクバード)
ベルリラ♀(コロトック)
フロート♀(ブイゼル)
ミウ♀(カラナクシ)
って感じです。捕まえたポケモン38匹のうち♂はハヤシガメとイシツブテのみであとは全員♀です(笑)
今回はドクケイルにも♀がいるんですねぇ。

さっき絵追加してきました。
では今からポケモンに漬かって参ります!
EDIT  |  17:36 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
