05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/28(Sat)

みみからはなれない 

左下に何かが増えましたー。
チョコボと魔法の絵本公式HPであります!
イラストレーターの方がFFCCと同じ板鼻氏だしチョコボには密かに思い出があるので買おうと思いますv

またYouTubeで珍しいものを見つけてきました~!
なんとなんと幻のスタフィー3主題歌であります!
おはスタのようなので見た方もいらっしゃるかもしれませんね。
・・・イマイチです。やっぱり初代のベッキーさんのが一番好きです!
それから前にも紹介したイタリア語アニメカービィ主題歌
いい曲!やっぱ日本と欧米の音楽感覚は違うなぁー・・

美術学院で同高校の3人と先生2人で色々語りましたよ。
同じ高校の同学年の意外な人が絵に復帰してくるということで。
こんなにまともに人と家以外でしゃべったのは久しぶりです
というのはオーバーですけれども、無口な私も割と話しました。
誰とでも仲良くなれるあの子が羨ましいなぁ~!一気に話が弾みます。
もうすぐある学院展にむけての合作にちょこっと参加してきたのでした。

明日はまた絵茶に参加しにいくつもりです。
EDIT  |  00:06 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
