09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/02(Thu)

このじき 

11月ですね!
秋はそんなに好きじゃなかったのですが、冬に近づくこの時期は割と好きです。
芸術の秋だなぁ~と部活で石膏像をガシガシ削りながら思いました+

現在県立の近代美術館で高文祭(なのか?)が開かれてて高校生の美術の作品が展示されてまして、
その中に私も授業で描いた絵を応募した(というかされた)のですが、
ありがたいことに奨励賞をいただけたようです。
徳島県の方なら私の名前わかってしまうかもしれませんね!
よかったです+

そしてFFCCキャラバン友達がやってくるので、久しぶりにへあばんど操作(MixのFFCC設定参照)のファイルを進めることができそうです。
最後に一緒にプレイしたのが昨年のクリスマスイブだったからもう1年もたつのか・・・

そうだ、巷で問題になってる学校の必修科目、
私の通う高校もひっかかりましたーー!!
ていったらますます人物絞られるな(笑)
家庭科が抜けてるそうです。そんな科目独学でいいじゃん・・・
私立で引っかからないところあったんでしょうか?法律変えてほしいです。
裁縫好きですが調理実習まあ好きですが家庭科の授業は嫌いですよ
小学校の授業のような内容!何よりも嫌いなのは食物の分類です。
炭水化物とかタンパク質とかもう訳わからないって・・・
将来の食生活のため?生きていられたらいいんですよ(うわっ

『星のカービィ参上!ドロッチェ団』買わないつもりだったけれど面白そうです・・・
過去作の音楽大集合って感じ?背景も相変わらずスゴイですしね!
『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』は・・・題名からして不満です・・・
何でも横文字にすればいいってもんじゃないと思いますよ・・・
これまでの漢字とカタカナの組み合わせがよかったのに!
ムービー見たのですが、リンクの声嫌だ~~;;時オカの声にしてほしかった・・・
Wii版のリンクが右利きなのに納得いかずGC版を買おうと思っています。オンライン販売だそうです。

そういうわけでWiiは発売日に買う必要はないと思ってますがDSLiteとかポケモンみたいに長期間売り切れになったら困るなぁ・・・
他にも欲しいソフト沢山で迷いますが、とりあえず今はテスト勉強に励まないと(苦笑)

投稿絵がもうすぐできそうです。
このところトップ絵がFFCCばかりなのでゼルダ描いてたのですが、
よく考えてみるとディズニー入ってました・・・という訳で載せられません;
明日明後日くらいに更新したいと思いますー
EDIT  |  17:56 |  日常  | CM(1) | Top↑

こんばんわ~!稲こと松です。(なんか出現のたびにHNが変わっているような・・・!
私も今日、高文祭行ってまいりました..!&出品しました(えっ
ぷりんさんおめでとうございます!私も恥ずかしながら奨励賞いただきましたっ@@
ぷりんさんの絵、もしや、あのクジラの絵では・・・?
私の絵は、N高校のクジラとヒマワリの絵です(笑)
友達と一緒に、「今年はクジラブーム!?」とかほざいてましたw
もし今日行かれたのでしたら、すれ違っているかもですね(笑)でもB高校の制服はどんなでしたっけ・・・

なんか駄文すいません!
それでは失礼します(*'v`*)ノシ
松 | 2006.11.02(木) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |