09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/06(Mon)

っふぃー 

長いこと放置して申し訳ない、さっきやっと絵を更新してきました・・・
といっても、わざわざ見に行くほどの絵じゃないです。
最近オフの絵に力入れてる(ほどじゃないか)せいか、なんだか投稿絵描くのが難しいです。
いい加減この水彩色鉛筆での描き方にも飽きてきた感じだし、次からは変わった描き方をしたいです。

前の日記で記した高文祭行ってきました。
そしたら他の人たちの絵はB1サイズがほとんど・・・
八つ切りにも満たないこんな授業の絵出して良かったんだろうかと一緒に行った友達と言ってました;
松さん!そうです、あのクジラです・・・
というか松さんもクジラだったのですね!拝見しましたよ++
そして奨励賞おめでとうございますー!!
おっとやはり学校わかってしまわれましたか!
私は2人で鞄を提げて制服のまま来ていたのでかなり目立っていたはずです・・・(笑)

ゼルダの伝説たそひめ(勝手な略)GC版予約受け付けだしましたね。
テストが終わったら予約してもらおうっと・・・
ポケモンのようにしばらく買えなかったりしませんように!

ではテスト期間のため16日まで更新停止にします。
このところ更新遅めになっていってるので16日からは前の頻度に戻れるよう頑張ってみます。
EDIT  |  23:04 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |