09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/17(Fri)

ウィー 

やっとテストラッシュが終わりましたよ~~
お久しぶりです。
男子がWiiがなんとか話しだしましてもうそんなシーズンか、という感じです。
発売日に買えたらいいな!
親が予約承諾してくれればいいのですがどうだろう?

早速Wiiゼルダの公式サイト見てきました!
やっぱりリンクの声は少々不満なのですがいいねえぇ!
この世界観に音楽!好みですよv
完成されすぎてて絵で描けるか耳コピで曲表現できるか!
やっぱりどうせならWii版が欲しい気もするけれども・・・どうしよう・・・
キャラクター設定イラストのトアル村の女の子が持ってるのはもしかしてブキミドール?(笑)

長期間更新停止にしてましたが今日から曲も絵も作りだしていきますのでよろしくお願いします!
EDIT  |  17:27 |  未分類  | CM(1) | Top↑

お久しぶりです^^^^

復活おめてとうです!
影ながらおうえんしてまする!
藤原ユイ | 2006.11.18(土) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |