09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/18(Sat)

カイオーガ>パルキア 

ウィー穴場のおもちゃ屋で電話予約しようとしたら・・・引換券渡すから店まで来てくれってさ!
残り少ないと追い打ち掛けられました。
買えるのかなーーーーオイオイ

ポケモン一応のろのろ進めてます。
残り体力1な上ねむり状態なエムリットは未だ逃げ回っていやがります~
もうユクシーエムリットアグノムのあのアラビアっぽい戦闘曲が宙で作れそうです・・・
というのは大げさですが他の2体もトライしまくりました;捕まえました。
サファイアではラティアスが出てきた瞬間反射的にすぐハイパーボール投げたら捕まったので、それで運を使い果たしたのかな!ハハッ
ゴルバット育てるのも面倒だし・・ソーナンスを連れてくるしかありませんね。

行き忘れていたこうてつじま(だったっけ)に今日行きました。
あなたは!もしや波導の勇者アーロン様じゃないか!!
ダブルバトルではなみのり使ったりしてアーロン(違う!)のルカリオまで倒してしまったりしましたーハハハッッ
めでたくリオルをいただきましたとさ。
殿堂入りさえしてないのにこれを育てようかと思っております。

試しに勝負してみると四天王の4人目で倒されました。
コロトックを育てなければですね。
現在のメンバーは
セベリア(ドダイトス):レベル51
サラビ(レントラー):レベル50
ケーナ(ムクホーク):レベル52
フロート(フローゼル):レベル50
エイリアス(パルキア):レベル49
ベルリラ(コロトック):レベル51
だったと思います。
パルキアってカイオーガほど育てる気になれないんですよねーー
思えばサファイアはすさまじかった!
四天王+ダイゴなんてバシャーモとカイオーガだけでクリアしましたもの・・・
あの当時はもうレベル押しでした・・・(苦笑)

久しぶりにここで絵茶開こうと思います
10時くらいから入っておきますのでお暇な方は話し相手にでもしてやってくださいませ
・・・こちら・・・

藤原ユイさんコメントありがとうございましたv
更新できるように頑張ります~

追記にはみあさんより色バトン!
みあさんどうもありがとうございました!

【More・・・】

●色バトン●

1.あなたの好きな色は?
  昔昔大昔はピンク大好きだったらしいですが今は真逆!
  茶色・青色系が好きで服の組み合わせが全部似てます(笑) 

2.あなたの嫌いな色は?
  ショッキングな色・・・

3.あなたの携帯の色は?
  今時持っていない高校生・・・ッハ!

4.あなたの心の色は?
  今は多分ベージュかなと。

5.まわしてくれた人の心の色は?
  みあさん:海の青って感じです+

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
  パスでお願いします。
EDIT  |  19:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |