07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/23(Tue)

かんそういきます 

ひよりさんお誕生日おめでとうございます!
9月になるでしょうが、お祝い絵を描かせていただきますね!

やばいな・・・
最近オフでもオンでも人とのつながりが薄れて行ってる気がしてなりませんよ。
それも全部自分の性格と要領の悪さのせいなんですけれどね・・・

では感想
イラストワールド
・ayahaさん
ファミキュー編集部のイラストが今月の一枚に選ばれたのって初めてのような気が。
コピックなんでしょうか、淡い塗りがお見事です!

・たつみりゅーさん
その場所に載られたのって3度目ですね!恐るべし
振り向きリンクが可愛らしいです。

・犬村ドリアさん
配置のセンスを分けて頂きたいです。
塗りも丁寧で、画材が気になります!

・はにわさん
こちらも配置がお上手ですね!
塗りがこのくらい上手くなれたらなぁ・・・

・華風さん
上品な色使いでとても綺麗ですv
横向きなのもまたいいです!

・あげぱんさん
マリオサンシャインがやりたくなってきました・・・
構図と書き込みに惚れ惚れです。

・あずきさん
難しい新作ゼルダ絵お見事です!
キャラの配置と黒背景も格好いいですね!

・千都さん
塗り構図配置共が何とも綺麗で・・・
表情の描きわけもすごいですv

・午前の抹茶さん
色使いや雰囲気がすごくいいです!
減ってきた風タク絵が久々に見られましたv

・ナツオさん
シンプルな背景がゼルダを引き立てますね。
上手く人キャラを描ける人が羨ましいです・・・

・愛里サオさん
濃い色鉛筆の塗りが暖かみがあって好きです。
服のしわとかも正確で・・・羨ましい(また!

・ペペロンさん
常連掲載おめでとうございます!
初掲載のスタフィー絵を見たときからコピック塗りすごいなぁと感心しておりましたv

気になるアンケートはがきの春日そらさん
頑張ってもダメなものはダメって・・・
何があったのですか!?

スマブランドDX
・(読みがわかりません;)弓馬さん
そうか、もう4年・・・光陰矢のごとし!

・犬柴サヨさん
ポポの表情がいいですv(笑)
トッピー、一人プレイの時とかは攻撃してます(白状

・葉月あやさん
次男さんのファルコンが笑えますw
ってアラ?!ウデ!!ウデ イタイッ!!!!

・雀丸さん
懐かしいキャラクターが・・・(今もやってるみたいですが)
無表情なヨッシーが可愛いけれど何故か怖いですv

カービィ学園
・ポミチル坊さん
隊員番号1、おめでとうございます(笑)
エアライドマシン出て欲しいですねー

・STAR.Lさん
うっわ~これは痛いです;;
そういうときのために一番上はカービィじゃないようにしとかないと

・DJさん
ラインのデザインが奇抜ですね!
それにしてもバットンて・・・グフー?(?

・たぼんさん
ティアフル、名前も綺麗な感じですね!
こんなコピック塗り・・どうやって塗ってらっしゃるんですか!?

トライフォースタイムス
・ちくわさん
色塗り描きこみがお見事・・・!
難しいポーズも描けて羨ましい限りです・・・

・小梅さん
キャラの描写がすばらしいです・・・
背景にも手を抜かない辺り、尊敬です+

・時流稀あきるさん
いつもながら水彩での塗りが綺麗で!
輪郭も水彩でなぞると雰囲気が出ていいのですねv
参考にさせていただきます~

エムブレム騎士団
・レクイエムさん
最後の4コマ掲載おめでとうございます。
真剣な顔して何しだすかわかりませんね(笑)

以上!少な目でしたがご勘弁を。
掲載された方々、おめでとうございました!
EDIT  |  19:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
