09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/21(Tue)

リップルリオル 

riol.jpg

アヌビス がんばりやなせいかく
リオルが可愛くてならんのですが。
あしあとはかせにきもちを通訳してもらったときのセリフがなんとも!!
たまらん。
名前は1年前の予告通り。♂でした。
四天王無視で育ててます。
リオルで覚える技は全部覚えました。
昨夜に卵が孵ったので今レベル上げたらルカリオになるはずです。

エムリットはまだ捕まえられてませんー
yuxie.jpg

ウィティー のうてんきなせいかく
「あくび」連発され、交代しまくって眠らせて捕まえました。
ユクシーが一番捕まえやすいですね。
ヒョロイ後ろ姿がツボです(笑)

agnom.jpg

ディシー やんちゃなせいかく
「わるだくみ」後の「さわぐ」は恐ろしい。
「さわぐ」からおとなしくなるまで耐えて、眠らせ係のペラップに交代した瞬間また「さわぐ」をやられたときは殺意が・・・
そんなときはリセットです・・・

フフ・・・誘惑に負けて伝説ポケモンのドット絵見ちゃったよ・・・
EDIT  |  17:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |