07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/27(Mon)

リカオンルカリオ 

luca.jpg

ルカリオv
はどうだんの構えにしようと思いましたが見事に影が逆なのでやめました。
波動弾じゃなくて波導弾です。ご注意を。

突然更新停止状態になってて申し訳ありません・・・
その間PCにも触ってませんでした。
何をしていたかというと言わずともわかるポケモンです・・ハハッ
もちろん勉強も絵描きもしてましたけれどね!
今日中に投稿絵が描き切れそうなので頑張りたいです。

ではポケモンパールのすすみ具合をば。
殿堂入りしました。シロナ全身図を見て銀河鉄道999のベルに似ていると思いました(・・・?)
ルカリオが手持ち全員のレベルを抜きました。全員レベル60を超しました。
シナリオの進むままに進んでゆくとヒードランというポケモンに遭遇しました。ハイパーボール6個使って捕まえました。
伝説ポケモンの割に楽に捕まえることが出来たといえます。
そして♀でした!ラッキー(?)
まんげつじまでクレセリアと遭遇しました。・・・逃げました。
エムリットとクレセリア、シンオウ地方を徘徊中です。
チラリとみましたがこれも♀でした。ラッキー!(??)
レジギガスというのと遭遇しましたが、面倒な手続きが必要なようです。まあいいか。ほっときます。
そして図鑑の伝説ポケモンの1空欄を見て心当たりがある場所を思い出しました。今日行きます。

ゲンさん!あんたこんなとこにいたのか!
ハクタイの森で出会ったモミもいますよ!
そしてバトラーとダイアン(七夜の願い星ジラーチ)まで!
ポケモンショー?と思ったらヒロミ(蒼海の王子マナフィ)までいました・・・
でもこういう思いがけなく出会うのっていいですよねー♪

ポケモンははまると次が気になって仕方がありません!
どうもサーナイトの進化系があるようですね。
EDIT  |  16:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
