07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/01(Fri)

Wicked 

冬になってしまいましたね。
昨日にも増して寒いです。
もう一年が過ぎるのが早すぎて・・・何やってきたのかは毎日付けてる日記帳を見ないと忘れてます;
そしてとうとう明日ですね!Wii発売日!!
学校が終わったら真っ先に受け取りに行きますv
今日こそゼルダをGCで買うかWiiで買うか決めなければな・・・

イラスト1枚更新しました!
ポケモン図鑑の説明をもとにしたリオルです~

さあ相変わらずポケモン話です!
昨日は伝説のポケモン色々と捕まえましたー
まずロトムをゲット!むじゃきなせいかく
フフフあの場所。まさか羊羹取るだけではないと思ってましたよ(笑)
ニックネームは「エレクトロ」
次にとうとうエムリットをゲットー!ようきなせいかく
ユクシー、アグノム、エムリットの3匹は性格が見た目通りって感じです。
ニックネームは「フィリー」。
そしてギラティナをゲット!!
タウンマップ見たら見慣れない場所が載ってたので気になっていってみたらいましたv
ニックネームは「ウィケッド」
このギラティナがいいんですよねぇぇぇぇ
性格はあ~んなすごいナリしておくびょうなせいかく
かけっこがすき。一歩踏み出すたびに地割れが!?
あまいものがすき。可愛いなあんた・・・
妹と見ながら笑ってましたよ~
今回伝説のポケモンが意外と捕まえやすいですね!
ギラティナだってハイパーボール4個ぐらいで捕まりました。
いや・・サファイアでは眠らせないままボール投げてたからでしょうか(えー

気がついたことがあります。
今回のポケモンはずっとボックスに預けててもなつき度は下がらないんですね!
これは嬉しいです。なついたポケモンって手持ちから外したくないものですから・・・

レジアイスはチャンピオンロード前の妹のルビーに貸したままなのでレジギガスはまだ捕まえられそうもありません。
今はクレセリアのストーキングを始めようと思います(誤解を招く言い方)
EDIT  |  17:12 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
