06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/03(Sun)

ウィーー 

昨日ウィー買えましてよ(!?
都会ではスゴイ時間並んでやっと入手らしいですけれども、田舎のなんといいことか!
学校帰りに(早く欲しい+誰にも見られないように)ダッシュで空いたおもちゃ屋に飛び込んで予約引換券を見せただけで簡単に買えるんですから!ッハ!!
同学年の男子2人に袋から透けて見えるWiiの文字を見られましたがまあいいわ!
裏のハロー○ックの柄を見られるよりはな!!!

早速ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(結局Wii版)始め。
不満だったリンクの声も30分後には納得できているからすばらしいね!
今回馬の操作が難しめ?って自分が下手なだけだな・・・
Wiiリモコンでの操作も新鮮でいいですよー!剣振りまくり~
そして森の神殿クリア!
早速協力プレイがあって嬉しかったです♪

左の以前の絵日記をネタバレ日記にしようと思いましたがどうしよう?
追記にした方が面倒じゃないでしょうかやっぱり?
と言うわけで・・・結局追記です!

【More・・・】




△△
森の神殿、猿と一緒に攻略するのが楽しいです♪
しかし一度行き詰まりました;
ここです(かなりうろ覚え)↓
twilight1mori.png

爆弾虫はこの後の攻略にも深~く関わりますね!

ボス戦、タイミングがつかめず何度か自爆しました;;
しかし慣れてくると楽なもんです。
ハートの器ゲット~!
そうそう、今回はハートのかけら5個でハートの器になったみたいですよね。
さあ次はどんな場所なのかな!
今日はこれにて!
EDIT  |  11:40 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.04(月) 19:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
