07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/08(Fri)

ルテラさま 

テスト期間に入ったというのにゼルダにどっぷりはまってなかなか日記が書けません!
な感じの洋芥子です!
ゼルダァァァではゾーラ族に会えましたよ!!
やっぱりゾーラ族の女性は美しいですv
詳しいことは追記に書きますが、女王様の幽霊登場時の懐かしい曲!
ルト姫や大地の賢者ラルトにつながる名前ですね~
公式イラストが発表されたら是非ともゾーラ族の女王と王子は描きたいものです。
いやはやしかしトワイライトプリンセスはイベントの入れ方が上手いですなぁ!
プレイヤーを飽きさせませんよv
そしてリンクはなんでもするなー(笑)
Japaneseなイベントも楽しいです。
おばちゃん最高。

ポケモンではヤットコクレセリアを捕まえました。
エムリットにしても捕まるときは1発ですんなりボールに入りました、ソーナンス先頭にして構えてたのに拍子抜け?
レジギガスはまだ無理です、レジアイスを妹に貸してるので・・・
そうそうGTS使ってポケモン交換してみましたよ!
リオル♀をLv.20以上のスターミーとでいいという良心的な方がいらしたので交換しましたv
ありがとうじゅくがえりのダイヤさん!!おかげでこれでリオルが増やせます!
エイパムをピカチュウと交換もしました。あまいミツいくら塗っても出てきませんのでね;
なんかバグらせて映画の特典に配られる予定のポケモン持ってる人もいるみたいですね・・・
コード改造した人と通信したらまずいんじゃ?

1番目キリバンリクエストのほのかさん、イラストはテスト終了以降になると思いますがどうかお待ちくださいね。
クリスマス絵も描くのでもしかしたら夢さん海猫さん、年越してからになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします;

ではでは追記にネタバレゼルダを!
メッチャ長いのでお覚悟を!



【More・・・】


△△
カカリコ村にやってきたところから書きますね。
影のムシを苦労して集めて光を取り戻しました。
次はデスマウンテンに行くのか!ってことで意気揚々と登ってゴロンと遭遇・・・って戦うんかい!?
あっけなく投げ飛ばされ。
牧師さんんん!!無理!と言いに村に戻ると、トアル村の村長に奥義を教えてもらうんだそう。
やってきましたトアル村。村長さん教えてください!
うわスモウで勝負ですか!
ちょっと頼りなさそうなリンクさん、2度目で勝ちました。
秘訣はアイアンブーツを履くこと・・・って結局ズルなんですね(笑)
村に戻・・・と思ったらイベント発生!
コリンを返せとばかりに一騎打ち、リンクの右利きを忘れていて逆方向によけてぶつかりまくり落ちまくりました;
勝利!よかったよかった

ヤットコデスマウンテンに戻りゴロン族を次々投げ飛ばし1人目の長老とスモウ勝負!
また上半身裸なのかと冷や冷や(??)してましたが服のままでした。
ふむ、ゴロン鉱山に村長を助けに行くんですね。
道に迷った以外は大して苦労はしませんでした
(道に迷うって大した苦労じゃないのか・・・?)
弓の射撃が楽しいです♪Wiiリモコンで操作楽になって良かった~
族長ダルボスを元に戻して一件落着!

イリアを探してトワイライト中の城下町までやってきた狼リンクさん。
4人目の精霊に会うために干上がった湖を元に戻さなくてはならないらしい。
鳥に乗っての操作が楽しいです♪
ゾーラの里は凍っていました。ああ・・やっぱり・・・
解凍させる方法を探しに戻ろうとすると女王ルテラの霊がご登場!
ルルといいラルトといい、ゾーラの女性は哀れな人が多いです。
イリアが看病していたゾーラの少年は息子王子ラルスらしいとのこと。
この王子の子どもがラルトなんだとしたら、その子孫のメドリは王族の血筋?奥の深い物語です。
解凍して光の雫を集めて光を取り戻しました。
ラルスをカカリコ村まで送り届ける護衛を頼まれたリンクさん。
一騎打ちにも勝ち敵もなぎ倒し、ようやく村まで来られました。
ここまででハート4分の1個、ギリギリセーフ!
会話イベントの後ルテラ再登場、ゾーラの墓場まで連れて行ってくださりゾーラの服を入手!
ルテラの残した言葉がメドリ覚醒のセリフに似ててジーンとしました。
今回はここまで!
読んでくださった方お疲れ様です!
EDIT  |  17:47 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
