06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/10(Sun)

そろそろまずいので 

winner.jpg

別にネタバレ要素入ってませんよね?
そもそも背景がないとさっぱりわけわかりませんね、この絵(笑)
とりあえず線画は描けましたんですが・・・
何で塗るか考え中です。
手っ取り早くテストまでに終わらしたいと思うのですが、そうなったらコピックなのかなぁ・・・
でもトワイライトには水彩色鉛筆が似合うような・・・ん~

あぁぁトワイライトのリンクがうまく描けません;
いい加減人間描く練習とか特にデッサンとかしないと、このままではろくな絵が描けたもんじゃありません
しかしFFCCを描くのに挑戦したおかげでこれでも割とましになったのです。
それ以前はまともに人間描かなかったし、わずかに残る人間絵も恐ろしくて目も当てられない有様なのですよ;

そういや私は未だ時のオカリナの前髪中央分けなリンクが描けないのであります。
絵茶で一緒になった方はご存じでしょうが、私には何者も前髪(ポケモンなどなら耳)から描くという妙な癖がついているからだと思うのです
・・・いやもしかしたら小4の時のトラウマが残ってるのかも?
とにかくトワイライトのリンクは描けるようになりたいです!

ちょっと気になったのですが
ポケモンパールで普通に草むらに出てきたノコッチを捕まえたのですが、図鑑の分布を見てみると「せいそくちふめい」とあるじゃありませんか。
もしかして毎日出現場所が違うレアポケモンだったのでしょうか!?
だとしたら・・・ラッキーですね。
もっとGTS交換用に捕まえておけば良かったな(そうきたか!


もう今のところ更新できるようなものも無いのでテスト終了まで更新停止にします。
このテストさえ終わればゼルダも絵描きもMIDI作りもし放題なので頑張りたいです。
さらば暇申して!

でも追記にゼルダの進み具合書いちゃったよ(だめだこりゃ

【More・・・】



△△
ルテラが消えた後水中爆弾で水底の岩を破壊、なんとハイリア湖に続く道が開けたよ!
ゾーラの服+アイアンブーツで湖底の神殿に到着。
今回のゾーラの服は泳げるようになって便利です♪
迷いやすい構造の神殿内を行ったり来たり。
この神殿は内装がすごく綺麗です、絵に描きたいと思いました。
なんとかボス部屋までやってきたリンクさん。
水中戦苦戦しそうだと身構えてましたがボスは攻撃らしい攻撃もしてこず、一方的にザクザク斬りつけて~
あっという間に勝利!
影の結晶が3つ集まり、ミドナがこれで奴に対抗できると言います。
そして一連のイベントを見て・・・・
ミドナ復活、フィローネの森へ。
スタルキッドにイライラさせられ、パズルに苦戦しながら
マスターソードゲット!!
これでいつでもワープ、獣に変身出来るようになりました。
楽しくなってきたところで今回は終わり!
EDIT  |  23:04 |  日常  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.14(木) 19:45 |  | コメント編集

どうも、こんにちはv
「藤城日記」管理人の、元花月レマです。
今回、ブログが移転しましたので報告に参りましたっ

☆アドレス
http://nagunagumo.blog67.fc2.com/
☆ブログ名
夢の中の想いで
☆管理人名
南雲紅乃(ナグモ コウノ)

変更お願いしますっ><;;
後、リンクの確認を念のため、お願いします

お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません;

引き続き呼び捨て&タメ語は大歓迎です^^
サイトの方ではまだ改名しません

それでは

コピー文失礼しました
南雲紅乃  (元、花月レマ) | 2006.12.16(土) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
