10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/25(Mon)

たそがれの 

クリスマスですね。
本当は今日がお祝いなのに、日本人はイブ好きですよね;
プレゼントにずっと気になっていた「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」をもらいました!
気になる自分はゆうかんなヒトカゲになりました!意外・・・
パートナーはチコリータにしました。
音楽が本家ポケモンと違ってていい感じですね♪
MIDI作っていきたいです


△△
イリアのテーマって・・聴いて「アレ!?聴いたことがあるような」と思ったら、以前どこかで聴いたポケモン救助隊の「逃亡生活」のMIDIと最初の旋律が同じなんですね~

今思えばなぜタイトルをわざわざ英語名でトワイライトプリンセスとしたのかわかる気がしますよ・・・
そしてとうとう最後のダンジョンに来てしまいました・・・
このボスを倒すと物語が終わると思うと少々寂しいです。
短期間でクリアしたせいか、そんなはず無いのに風のタクトよりもストーリーが短く感じてしまいます;
思えば私はリンクにことごとく年齢抜かれてるんですよね。
風のタクトリンク12歳、当時自分11歳
トワイライトリンク16歳、現在自分15歳ってね・・・
12歳の風タクリンクを11歳の自分から見ると子どもっぽ過ぎ!と思ったものですが、15歳の自分から見るとこんなもんだよなぁと思うのが面白い現象です。
ということは16歳のトワイライトリンクも20歳の自分から見るとまた違って感じるのでしょうか。
それはその時になるまでわかりませんね。
EDIT  |  20:40 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
