07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/26(Fri)

げいじゅつか 

そんなつもりじゃないけど客観的に見ると自慢っぽい文は伏せてます

昨日の夜は毎年恒例父方一家と外食でした。
全部魚介類だったのでほとんど食べられませんでしたー!(管理人は魚系苦手)
しかし何も手を付けず終わった去年よりは大分積極的になってた・・
かもしれせん、いやなってました。
DS持っていってたのですが従兄弟の家は厳しいイギリス式
っていうかお父さんがイギリスの人、夏休みアメリカから帰省(?)中)なんで、ゲーム禁止で悪いなぁってことで触りませんでした。
カートリッジはアナザーコードだったので叔母さんにも悪いですしね・・・あのストーリー/苦笑

そして祖父の家へ全員集合。
早速長男Tom君がピアノを弾き始めました
実は↑の子は11歳ながら音楽家であっちでコンサート開きまくってます・・・
やっぱりすげぇな・・・と一同で感心していると
それを見て次男Moris君がわめきだしました
どうやら話によると↑の子はヴァイオリンやってていつも一緒に演奏してたらしいのですが、
今日午前中に先生にヴァイオリン返してしまったので腕前披露したいのに出来ず悔しがってるようなのでした
その気持ちはよくわかるよ・・・・
1ヶ月か2ヶ月前の日記に“詳しいいとこについてはまた後日”なんて書いてましたがこれだったのでした!

もし妹が小説家で自分が画家(絶対無理)になったらエドワード家制覇だな・・・←アナザーネタ
妹源氏物語とかあさきゆめみしとか平安時代好きでその頃の小説書いてるし、身内贔屓なくしても文章力あるから・・・
それに対してなんなんだ自分!情けないったらありゃしない!!
これじゃいけないと一人焦る管理人なのであった

まともな日常久しぶりでしたね。
ラララララ ラララララ ラララララーララーラーラーララ♪
メロディーは
シシシシシ ラララララ ソソソソラーソファ#ーレーシ(低)ードレ
好きな曲なんですが名前が分からないんですよ・・・
これ見てわかった方いらっしゃいましたらお知らせ下さい(無茶な!

さて、テスト期間で今日から更新停止とします
9/3に絵茶会開こうと思います!
・・・・・・あきるさん!8月のふぁみえちゃ参加できません(涙)
テストも近いのでまた次の機会には是非参加したく!

EDIT  |  12:52 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
