06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/01(Mon)

ハプィニウイアァ 

↑英語発音風に(笑)
明けましておめでとうございます!
というか明けてしまいましたね!!
この1年何があったか忘れてしまいましたが毎日付けてる365日日記を読めばやっと思い出せます。
やっぱり日記は大切ですね。今年も毎日書きますよー
更新停止気味なこのサイトですが、年賀状から解放されてヤットコ自分の絵を描くことが出来るので今日からどんどん更新していきたいです。
ってわけで早速MIDI追加しました。
こんなでこぼこ道を走るようなサイトと管理人ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします!

30日に映画のどうぶつの森観ましたよ!
普通にいい感じでした。背景が綺麗です。
主人公よりもおとこのこのユウの方がいいキャラしてました(笑)

31日、昨日はどうぶつの森e+の村でカウントダウンに参加しました。
私の1年はどうぶつの森で始まりどうぶつの森で終わります!
そのあと「年の初めにさだまさし」を見て3時に寝ました・・・
この夜型を何とかして直さなければしょっぱなから学校に遅刻すること間違いなしです。
昔は11時には寝てたのにねえ!!

今は投稿絵とキリバンリクエスト絵を描いております。
MIDIはどうぶつの森「クリスマス」、スタフィー3「パカラ」、FFCCのルダの村、レベナ・テ・ラ、ヴェレンジェ山を作ってます。
マリオサンシャイン「マーレの深海」も作り直し中・・・ハープに苦戦中です;
そんな感じなので生暖かく覗いてくださってるとありがたいです。

さて!今日は初夢ですね!
どんな夢を見るでしょうかね??
EDIT  |  17:46 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
