09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.01/05(Fri)

ジュシネンド 

明日からまた美術学院が始まるので私にとっては今日が最後の冬休みです
ああ、最初武術学院って打っちゃったよ・・・
ゆっくりできる2週間なんてあっという間ですねぇぇ!

題の通り私樹脂粘土でなにか企んでおります。
フッフフフ・・3次元ものも作ってみたいと思い立ったら一直線!
でも未だ石膏デッサンさえしたことないためまともに形を作れる自信はありません・・・
まあ趣味に掛ける時間があまり多くなってもまずいので、適当に始めていきたいです。

トワイライトプリンセスの剣の奥義、私は一つ教わり忘れがあったのに気づきさっき最終奥義を教わりました。
やっぱり!やっぱりその技だったか!
そしてあの騎士の正体は
shock.png

って感じです。
そうかなとは思っていましたけれどね!
EDIT  |  14:19 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |