09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.01/08(Mon)

ミンエイカ 

こんな時間にこんばんは!
とうとうあと54分で冬休みが終わってしまいます・・・
また学校生活か~~・・・
朝が起きられません。こんなので一人暮らしになったら寝坊しないか心配です!

毎年1/1に届く友達の年賀状がまだ届いてないって・・大丈夫なんでしょうか
こんな事書くのもなんですが、郵政民営化になった上アルバイトの人もいるわけですよね?
どうも私が住んでる地域、名字が同じ家が他に2軒あるようなのでよく間違った郵便物が届くのですよ・・・
なので当然他の2軒にも自分家族の郵便物が届いてる、ということですよね・・・?
それが心配でなりません。
郵便事故にも遭って結局どこに郵便物がいったのかわからず仕舞で終わったこともあるので余計不安なのです;
あぁ~どうか郵便配達ミスだけはやめてほしいです!

見てらっしゃるかわかりませんが、雪奈さん年賀状どうもありがとうございました!!
酉年から2年もオンでの年賀状が続いてるのは実は雪奈さんだけなのです。
戌年でも年賀状頂いてすごく嬉しかったのですよ!
毎年上達なさってますねぇ・・・(しみじみ)
絵茶も最近できなくてお会いできてませんが、またいつか必ずお会いしましょうね+

今晩中にほのかさんのキリバン絵を仕上げるので明日夕方頃更新できると思います。
イラストの更新もう1ヶ月できてませんね・・・ゼルダも一段落付いたのでこれからはまた描いていきたいです。
EDIT  |  23:26 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |