07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/10(Wed)

あめあられ 

ヤットコヤットコイラストページ更新しましたよ!
ほのかさん大変お待たせいたしました、リクエストのトワイライトリンクです。
さて次は夢さんのFFCC!早く完成できるよう頑張ってみます。

前の日記に郵便局が心配と書きましたが、年賀状届きました!
Aちゃん栗亜さんどうもありがとうございます!!
か~なり嬉しかったのですよー!!
栗亜さんのなんて投稿したら載るレベルのイラストで・・・もう追いつけません(苦笑)
Aちゃんは小学校時代の友達で、64でヨッシーストーリーやマリオパーティをしまくった仲です。
中学校になって1度会ったきり話も出来てないのですが、今になってもあの頃のままのような文面がうれしいです♪
あぁ~またマリオパーティ3で一緒にルイージいじめをしたいなぁ+(笑)

ポケモン不思議のダンジョンで自分の分身になったヒトカゲとパートナーになったチコリータが気になりすぎてパールの手持ちに欲しいくらいです。
チコリータはポケモンコロシアムのストーリーモードをする妹にベイリーフ♀を捕まえてクリアしてからサファイアにもらうのでいいとして、ヒトカゲはどうにかしてもらう・・・ってのは無理ですよね;
GTSで頼むにもヒトカゲに会ったことが無いから名前入れられないし・・・

ところで火蜥蜴はSalamander(ポケモンではCharmander)なので私はヒトカゲの名前をサラムにしたのですが、どうも辞書で調べてみるとSalamanderは「サンショウウオ」と出てきます。
サンショウウオと言ったら天然記念物で有名な両生類ですよね?
ポケモンで言ったらヌオーですよね・・・?
正反対なのにサラマンダーとはどういう事なんでしょうな??
EDIT  |  23:32 |  未分類  | CM(1) | Top↑

こんばんは!
増岡近です^^

またまたまた移転したので報告にきました
何度も本当に申し訳ないです…;

新URLはhttp://mmasu.jugem.jp/です
暇な時にでもリンク変更お願いします…!

では失礼しました!(コピー文でごめんなさい;;)
増岡近 | 2007.01.12(金) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
