05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/13(Sat)

コマーシャル 

さっきウィッシュルームのCMを見ました。
それから公式サイトにも行ってきましたー
やっぱり演出とか絵柄とかカッコイイですね!
二つの記憶→天使の記憶なんですね。
天使というからにはキャラクターのジェフ・エンゼルってのが関係してそうですが、アナザーコードと同じく話を進めないとどうなるかさっぱり読めません;
今作はゼルダでいうC視点のような感じで、自分で手探りでものを探すことになるようです。
しかも登場人物の機嫌を損ねたらゲームオーバーって!
ディーを怒らせたあすれい嬢はアウトですね(笑)難しそうです。
予約してもらえるか1/25発売に間に合うかどうかわかりませんが買います。

ポケモン不思議のダンジョン、レックウザ倒してエンディング(?)見ました。泣けます。
連結技ばんざい!!!一度も攻撃受けませんでしたよ!
ポケモンパールの方ではすごい早さでリオルのタマゴが増えてます(笑)
約3分に1個の早さです・・・
意味もなく欲しくなるのですよリオルが!
1ボックス全部リオルにしてみたい♪

MIDIスタフィー4「こいマロのかくれざと」追加しました。
今日絵茶をしたいと思うのですが、どこでするかが問題です。
久しぶりにここを開放してみましょうか!
午後10時くらいから管理人入ってると思いますので!
こちらです
EDIT  |  15:13 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.15(月) 13:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
