06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/23(Tue)

 

pikafi.jpg

この前言ってた樹脂粘土ですー
といってももう形は2日に作ってました。
色を塗る方法が何種類もあるようなのでまだこのままで今に至ります・・・

ポケモンだいすきクラブのともだちきゅうじょけいじばんってすごいですね・・・
今更1年前のゲームプレイしてる人いないだろうかと心配だったのですが書き込んだその日(1/17)にふっかつメールが届きましたよ!
最初のポケモンがミズゴロウだったようなのでお礼にあおいグミを送りました。
どうぶつの森でも不思議のダンジョンでも、あいことばって一体どういう仕組みなんでしょうね??

ファミディー久しぶりに載ることが出来ました。
谷越えリオルのやつです。
しかし最近昔の常連さんがいなくなっていって寂しいですね・・・
いつまで投稿続けられるかなぁーー

イラストおばちゃん追加してます。
では掲示板のお返事溜めてしまってるので描いてきます!
EDIT  |  22:49 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
