06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/29(Mon)

えいけんは 

being.jpg

水面が上手く描けるようになりたい今日この頃

英検2級受けてきましたら・・・
リスニングが自信ないというかダメかもしれません・・・
問題集はマークシートがなかったので選択肢を囲むだけでやってたのですが、本番では放送は1度だけな上にに瞬時に答えを見つけて塗りつぶさないといけないので時間に追われながらでもうどうなったやら!
試験終了後周りの人の解答をちらっと見たら自分だけ(?)大分違ってたような・・・
これから受ける方にアドバイス
問題集をしながらマークシートのような何かを塗りつぶす練習すれば本番でもあせらないかと思います;
準2級でも放送は1度だけだったと思うのになんで今回に限って焦ったんだか自分でもわかりません。
どうか周りの人の方が間違っていますように←バカ

MIDI「年に一度のお祭り」のトライアングルのズレを修正しました。
今日明日くらいにキリバン絵を仕上げるつもりなので3日ぐらい経ったらイラスト更新できてるかもしれません。
が数字嫌いの管理人のことなので遅れるかもしれません。
だめだこりゃ!
EDIT  |  16:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
