09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.08/28(Sun)

ざんねんむねん 

あぁぁぁ・・・・ふぁみ絵茶行きたかったなぁ・・・
参加者さんのログ見ればアナザー絵もあるじゃないか!
描きたかったともさ。でー・・・
次に開催されたときは必ず行きたいです、テストがなければ!

土曜日ふしぎ発見をちらっと見ました。
「クラヴァット」って「クロアチアの」って意味らしい。
じゃあファイナルファンタジーのクリスタルクロニクルの世界って
クロアチアがモデルなんだろうか、森とか雰囲気似てたし・・・
とか考えてみる。

ポケモン映画の公開終わりましたね
(26日までだったような?)
今ポケモン映画公式サイトで予告映像見るとずいぶんと話が違ってました・・・こちら
ルカリオはエジプトの神アヌビスをもとにしていると思う・・・
というわけで犬じゃなくてジャッカルなんでしょうか?
ルカリオ、エスパーじゃなくてはがね・かくとうらしいです。

・・・・夏休みももう終わりですね、旅行期間が長かったので短かったです。
EDIT  |  18:06 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |