06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/04(Sun)

ヤットコ 

お久しぶりです。
さっきヤットコキリバン絵更新してきました。
夢さん長らくお待たせいたしました・・・!

今投稿絵を3枚ほど描いております。
16歳になってしまう前に出来るだけ描いてしまいたいのですよ!
ポケモンパール・不思議のダンジョン、スタフィー4って感じです。
じつはこのスタフィー4の絵は大分昔に描き出したのですが、影の色がわからず迷いながらのろのろ塗っていってるものです;
と書くと力入ってる絵に聞こえますが多分ここにUPしたら「な~んだ」レベルのものですので期待しないでください!
ポケモン不思議のダンジョンのは割といい感じに構図がとれたので色塗りと岩の質感を頑張ります。

部屋のサボテンに花が咲きました~
気の向くままに水をやってるだけなのですが毎年元気で咲いてくれます。
パキラは買った当時の2倍くらいで今も大きくなっていってます。
気に入っていたココヤシはハダニが付いて玄関に・・・・
撮りたい写真が沢山あるのですが撮ってからPCに送るのが何となく億劫で今に至ります・・・
ハニワとか・・・(え?

寒いけれどもベランダのヤモリは元気だろうか
EDIT  |  12:36 |  日常  | CM(2) | Top↑

始めまして!
津刃季といいます。
えっと、以前からぷりん様のブログに何回かお邪魔していたんですがコメントする勇気がなくて・・・・;
ホントぷりん様の描く絵大好きで、いつも元気をもらってますvv  尊敬します!
いきなりですがぷりん様のブログを私のブログのリンクに追加しても宜しいでしょうか?!
相互だともっと嬉しいんですけど・・・;;;(市ね
お返事まってますね!
でわ;;荒文失礼しましたー;(逃
津刃季 | 2007.02.06(火) 16:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.07(水) 23:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
