05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/12(Mon)

ぶじでした 

前の日記にポケモンパールの記録が消えたかもしれないと騒いでましたが無事でした!
やっぱりそこらは改良されてるんですね。
ミュウもサファイアから送ってたので消えてたらと思うと気が気じゃありませんでした;

写真9枚追加しました。
部屋の中のと飼ってるニワトリのです。
前書いたサボテンの花も載せましたので!

昨日弟がセキセイインコのヒナを買いました。
もう一羽いるのですが成鳥の時から買ったのでなつかないので、このヒナは手乗りにすると意気込んでます・・・
オパーリンでまだオスかメスかわかりませんが名前はきなこ・・・
ニワトリといい先代インコまめといい食べ物の名前ばっかりです。

さてテスト1週間前となったので更新停止にします。
今度は化学で足引っ張らないようにしたいです・・・
EDIT  |  12:40 |  日常  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.12(月) 21:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.20(火) 19:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
