08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/26(Mon)

15さいごのひ 

2月26日、今日が私の15歳最後の日です・・・
あ~~なんだかもう年とりたくありません(早
これからどうなるんかねぇ~

日記書くの忘れてましたが更新してます。
イラスト1枚追加しました。
MIDIポケモン不思議のダンジョン「ひょうせつのち」どうぶつの森「ハイサイけけ」追加してました。
ポケモン不思議のダンジョンのBGMは難しいです・・・
でもいい曲なので紹介したいです!

インコのヒナが飛べるようになりました。
そして手乗りになりました!
なついてくれるのはいいんですがきなこ・・・手を噛みまくります;
悪意はないし痛くないんですがね。
もうそろそろひとり餌なのに自分では食べず、挿し餌してやっても鳴いて飛びまくるだけのよくわからない奴です。

ポケモンサファイアの送らないといけないポケモンはそれぞれ道具持たせてパルパークに送ったし、どうせこのままサファイアのデータを残しておいても何もしないだろうのでもう手持ちの6匹も送ってさいしょからまたやろうかな・・と思ってます。
さらば主人公!ガラスのオブジェ!
ポケモン不思議のダンジョン影響でヒトカゲとチコリータが欲しくなりました。
チコリータはポケモンコロシアムから送るからいいとして、ヒトカゲはやっぱりアドバンスの買うしかないですよねー
ヒトカゲ♀ゆうかんなせいかくがいたらそれは私の分身です(意味不明
EDIT  |  17:42 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
