09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.03/03(Sat)

うーむ 

お久しぶりです。
この前のテストが心外に良くて、私には数学が無くても番数の半分より上に行けるんだということがわかりました・・・(笑)
行きたい大学が数学と理科は要らないと正確に聞いて心底安心しましたよ・・・
といっても実技が一番重要なので、科目でどうなるかわかる事ではありませんがね!ッハ!
それは今からの2年で磨いていかないといけません。
美術学院では現在マルス(石膏像)を描いてます。
が、上半身まで入ってるので難しく描いては消しの繰り返しです;
でもこれを描き出したおかげで筋肉の付き方がちょっとわかったような気がしないでもないです。
何はともあれ・・・頑張りますー

さて・・あと1回でも更新したかったのですがちょっと無理そうなので、14日まで更新停止にします。
今回の学年末テストは評価5が掛かってるので頑張りたいです・・・

どうでもいいこと====
ポケモンパールって全国図鑑だけあってボックスが足りませんね・・・;
意味もなく「はどうのゆうしゃ」と称した部屋にリオルを増やしまくったりしてるせいでしょうか←リオルバカ
それからヤットコヒコザルとポッチャマとついでにポッタイシをGTSで交換できました!ありがたや~
サファイアでヒンバスを釣りまくって貴重な道具を持たせてパルパークへ送ってます。引っ越しの準備な気分です。

ポケモン不思議のダンジョンは常にパートナーのチコリータと冒険してるのですが、草ポケモンって成長が早いのかチコリータばかりレベルアップしていきます・・・
ミュウとホウオウとエンテイとライコウを仲間に出来ました。
仲間にしたポケモンを本編に送れるのだったらこのゲーム大売れしそうですね。
======

かなり遅れてしまいましたが夢さん!祝いのお言葉どうもありがとうございました!!
そういや16歳って結婚できる年齢なんですねぇ・・・
しかし16歳で結婚する人なんているんでしょうかね??
そしてケーキおいしかったですv
あとFFCC祭り!!ご覧になってしまったのですか!!!
あああお恥ずかしい限りですあの絵・・・ヒィー
ではでは、リンク追加しておきますね。
どうもありがとうございました♪

それでは14日まで!
EDIT  |  20:43 |  日常  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.04(日) 19:52 |  | コメント編集

こんです^^
HN変更したので、挨拶に来ました。

藤原→日央

になりました!

これからも何とぞよろしくお願いします。
藤原ユイ | 2007.03.08(木) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |