08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/14(Wed)

おわった!! 

テストおぉ!ヤットコ終わりました!!
1日4時間睡眠とか普通になってしまったので何とかして元の生活リズムに戻します・・・・
なんでもう1日が長くて長くて!勉強のことを考えたらそうでもないんですがね。
春休みは塾と美術学院でぶっつぶれなんですが今はそんなこと考えない!
今日は遊びまくります。
といっても・・・テスト終了時の気抜けで何から始めればいいのかわからないのでとりあえずトワイライトをします・・・
キリバン絵のメドリとスタフィー+キョロスケも投稿絵も下書きを描き溜めしてるので塗りまくります。
一刻も早くこのアヌビストップから抜け出したいです!見飽きた!

早速ポケモンパールのGTSを徘徊していたら大物と交換できました。
ロトムとミカルゲをもらいました!しかもミカルゲときたらマスターボール持ってたりあくのはどう覚えてたりと至れり尽くせり(?)です。
2匹ともムウマと交換で交渉成立でした。
人気についてはよく知らないのですがムウマって実は人気高いポケモンなんですかね??
しかしミカルゲって普通にタマゴで増やせるポケモンだったんですねー
ところでリボンシンジゲートでゴージャスロイヤルリボン999999円を買った方がいらっしゃったならその後をお聞かせ願います(笑)
ポケモン不思議のダンジョンはきよらかなもりで救助申請中~
なんとしてもセレビィを仲間にしたい!!

日央ユイさん変更完了しました。こちらこそよろしくお願いいたします!

ではのんびり過ごしたいと思います。
EDIT  |  14:25 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.17(土) 10:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
