08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/29(Mon)

ごしょうのうを 

かなり遅れてしまいましたが、暇を見つけて描き上げました
kurotisan.jpg

くろちさんお誕生日おめでとう御座いました!

rinsan.jpg

桜木りんさんお誕生日おめでとう御座いました!

こんなものですがどうかご笑納くださいませ
受け取っていただけたようで安心しました、ありがとうございました!
ひよりさんあやさん、もう少しお待ち下さい!
EDIT  |  12:53 |  未分類  | CM(2) | Top↑

こんにちは、ぷりんさん! 亜草で御座いますvv
日記で掲載されている御誕生日絵どちらも素敵ですね!
私の絵は、ぷりんさんの足元にもおよびませぬ;

あと今日ブログリンクさせて頂きました!!
お暇な時に遊びに来て下さいvv

9/3の絵茶会私も是非行きたいですね~^^
今のうちにテスト勉してお邪魔させていただきます!!

ではでは、失礼しました~
亜草 | 2005.08.30(火) 16:19 | URL | コメント編集

●了解しました

亜草さんこんばんは!
こんな更新停止中のサイトに足を運ばせてしまい申し訳ない気分です;

リンク報告どうもありがとうございます!
早速追加させていただきましたvLINKSが長く長くなってゆく(笑)

9/3の絵茶会、どうぞご参加下さい!
それでは!
洋芥子ぷりん | 2005.08.31(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
