07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

とほほ 

現在午前10時20分・・・学校から帰ってきてこの時間です。
今日は教室移動だけで一時間しかありませんでした。
なのに登校中ケガしました・・・・
並進してくる他校の生徒の自転車を狭い道で避けようとしたら、工場の扉のレールにタイヤが挟まりずっこけました・・・
滅べ並進!!私なんて友達と帰るとき並進しそうになったら必ず後ろに回るというのに・・・
一時間だけのためにこんな擦り傷打ち傷して損した気分でした!

空気乾燥してるのになんで今日はこんな近くがかすんで見えるんだろう・・・と思ってあっと気づきました。
花粉なんですね!この辺山で囲まれてる感じですからー
花粉症じゃなくても目がかゆくなりそうです;

ファミディー常連のところをよく見てみると15歳で載っちゃってますね・・・
これじゃ現在中3かと思われてしまいそうですが私はあと少しで高2になる者です。
というか高2?全く実感ありません。ヤバイです。
EDIT  |  10:28 |  日常  | CM(1) | Top↑

ぷりんさんこんにちは!亜草でございます。
常連ファイリングおめでとう御座います!
早速用件なんですが、改名・自宅ブログが移転しましたので
報告に来ました!

新ブログ⇒http://minagusa.blog90.fc2.com/
新名前⇒ゆさぎな亜草

お手数ですが、URLの変更をお願いします><
では、失礼します^^コピペすいません;;
ゆさぎな亜草 | 2007.03.24(土) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
