10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/24(Sat)

ちょっとな 

連日感情的な記事になってしまいました;
なので見苦しい部分は消しておきますので!
-------
今日通信簿が渡されました。
全体的には良くなっていたのですが、美術が悪くなっていました・・・
3学期の授業では点描をやっていたのです。
いつもの先生が入院なさっているので代理の人が授業+点数を付けていたのですが、なんとその代理先生は点の数だけで点数をつけているのですよ。
人物に挑戦してみたりデッサンとか考えながら打っていってたのに点の数。
画用紙を点描で真っ黒にしたら良かった、それなら文句無しに100点ですよね♪

しかしそれよりも腹が立ったのは妹(中2)の美術の点数です。
実は私が手伝ってやってたんですが(笑)、結構力入れてデッサンとか風景画とか描いてたんですよ。
ところがなんとなんと通信簿は全員85点だったそうです。
他の人の明らかな落書きと一緒にされて85点。侮辱されたと思いました・・・
そりゃもちろん私なんかの絵をまさか褒めてくれとは言いません。
でも真面目にやって欲しいと思いました。
心の底からK先生!Please come back!!!

-------

うう・・・・・・みんな ありがとう!」(ポケモン不思議のダンジョン)
来てくださっている皆様・・・常連ファイリングの祝いのお言葉本当にありがとうございます!
他に気の利いた言葉は無いのかって感じですが、こういうときに限って思いつかないものですね;;
掲示板にもお返事書いておきます。
こんな私ですがどうかこれからもよろしくお願いいたします。

さぁ明日から春休み・・・・
塾3つ+美術学院の春期講習でメッチャ忙しいので休んでる暇ありませんが、時間を見つけて絵を描いたり更新したりしていきたいです。
私の通う学校は進学校と言われていますが、数学のテストの方式に関してはすごく意味無いらしいです。
そこでもう私は学校の数学テストは、単位は取るけれども無視してセンター試験に向けての対策を塾でしてもらうことにしました。
1次試験でしか要らないのですがこのままではあまりに面白くないので。
これで少し気が楽になりました。
頑張りたいです。

っとおっと!!追記です
ポケモン不思議のダンジョン日本語版アニメ発見しました。
コチラですー
元の英語のアニメとストーリーは一緒です。
・・・個人的に英語版の方が声がいいと思います(笑)
なのでこっちも載せておきますね!
続編は発売されるのでしょうかね??気になります!
EDIT  |  22:40 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.28(水) 12:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
