08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

きんきょうっぽく 

2日前ですが更新しました、イラスト狼リンク追加です。
載ったリオルのとイヌ科動物+夜+山つながりで似てしまったような気がしますが、リオルは紫、狼リンクは青っぽくしてみました。
実はもう1枚来月に出す予定の絵も出来上がっているのですが、更新に困った時用にUPするにはまだ置いておきます(笑)
そして遅くなり過ぎですが海猫さんのキリバンリクエスト絵は今描いてる途中です。もうしばらくお待ちください。
MIDIでかなり作りたい曲を今作ってる途中ですが難しいです・・・
旋律はいいとして装飾音を聞き取るのが難しいです。
トワイライトプリンセスのサントラは発売されるんでしょうかね?
買えたらミドナのテーマ(?)とおばちゃんのテーマ(笑)は必ず作りたいです。
EDIT  |  12:54 |  日常  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.31(土) 21:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.01(日) 10:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
