10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/01(Sun)

そういやきょうは 

今のところ落ち着いてる感じです(何が
でも明後日からが忙しくて心配です。
午前10時~12時まで数学の塾、
午後2時半~5時半まで講義制の塾、
その後午後9時までずっと美術学院という毎日が続きます・・・
何が心配かというと12時から2時半までどこで過ごすかということです。って小さいですね;
私には駅前で2時間半も過ごせるような気力も場所もありません~
塾に自習室ってあるのかなー

美術学院では5月にある展覧会に出品するための絵を描いてます。
B1のワトソン紙にポスターカラーとパステルです。この組み合わせ気に入りました!
入賞は難しいですが細かいところにもこだわって頑張って描いてみます。
そして明日からかどうかわからないのですがairly learningというものをしていってみるようです。
どんなことなのかというと まずお題を誰かが出す→一人一人その言葉から思いつくものを説明していく→お題を出した人が全員の説明したものから印象に残ったことを選ぶ→今度は一人一人がそれについて想像する光景や背景をプレゼン→お題を出した人は自分以外の人の意見を聞いて取り入れることで新しい感じの絵が描ける といった感じです。
今日少しやってみたのですがなかなか面白いです。
これで背景とかのバリエーションが増えればいいなと思いますー


ちょっと今日は言わないといけないことがあります。
実はこのサイト、管理人多忙により1ヶ月後に閉鎖します。
いままでどうもありがとうございました!!




なーんてな!!
引っかかるはず無いですよね、多忙どころかこんな呑気な管理人なんですから・・・・・
ではでは失礼しました♪
EDIT  |  22:57 |  日常  | CM(3) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.04(水) 12:58 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.04(水) 13:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.04(水) 14:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
