04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/16(Mon)

えちゃログ 

土曜日絵茶にて合作しました!
もうここでやるのは1年ぶりでした。
なので思うようにマウスが動きませんでした;
蒼月 湊さん夢さんご参加ありがとうございました!
1枚目
gassaku_SCS.jpg

あみだでお題を出し合って結果
管理人「色」、湊さん「春」、夢さん「星」となりました。
ここで夢さんがご退室になり、再び落書きタイム!
2枚目
gassaku_minriki.jpg

説明なしにはさっぱりわからない絵です!
私が真夜中に英語を勉強していたら眠くて眠くてたまらなくなり、はっと気がついたらノートに「こいみんりき!」という謎の言葉が書かれてあった・・・という話から生まれた落書きです(笑)
ここで湊さんとポケモン話になり、私が救助隊をおすすめしまくり、じゃあポケモン合作にしようという話になって、背景を私が描いている間待っていただいた・・・のですが、
湊さんが音信不通になってしまわれ結局自分だけで描いたことになった3枚目(長
gassaku_takitsubo.jpg

不思議のダンジョン「たきつぼのいけ」のつもりです。
とにかく湊さん、夜遅くまでおつきあいくださりどうもありがとうございました!
またいい機会があったら絵茶したいですv


追伸
湊さんメールしっかと受け取りました!
大変なことになっていらしたんですね!
もう少し粘っていれば・・・申し訳ございません!!
お返事送らせていただきましたのでどうかご確認くださいませ!
EDIT  |  17:31 |  未分類  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.16(月) 19:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.17(火) 20:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
