10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/25(Mon)

スタフィーとワタシ 

塾が終わってすぐ絵があるのでバスに駆け込み間違って美術学院の前の停留所で降り挙げ句休校日だったので数キロの道を重いバッグ下げてひたすら家まで歩いて帰ってきたぷりんですヤッハァ!(妙なテンション↑
あー・・疲れました。宿題あるのに寝ないようにしなければ・・・
カロリー消費できましたかな

さて!今日はヤットコスタフィーの歴史・・・というか何故にこれほど管理人がスタフィーに執着するのかの解明です。
しかしまずスタフィーの歴史を説明しなければいけないでしょう。
☆☆☆☆☆
スタフィーはカービィの類似キャラだと思っていらっしゃる方多いのでは?しかし違います。
スタフィーは1作目ができる7年前から企画が上がっていたのです。
(だから7歳なのですね)
その企画の頃の題名は『スターフィッシュ』つまりヒトデです。
(というわけでスタフィーはヒトデです)
アクションゲームでもなかったそうですよ。
☆☆☆☆☆
管理人執着の理由は多いです
・まずキャラがいい!
・海好きだし!
・空星も好きv
・音楽もいいね♪
・意外にも話が感動ものですよ
・2D万歳
・カービィと違って己の肉体のみで戦うのも!(待て
・星形だと描くとき動きが付けやすい
・実はファミキュー初掲載のイラストがスタフィー+α
思い出したらまた追加するかも・・・
とにかく好きですよ!海辺でプレイすると最高にオツです
☆☆☆☆☆
あぁぁ・・・もう4作目は出ないのかなぁ・・・
でもスマブラ新作には出てくると思うのです。3作も出演しましたしね!

と こんな感じです。
カービィを持ってる方はスタフィーと比べてみたら面白い・・・・
かな?(自信無し)
DSCN1685.jpg

スタフィーバカですね、ワタシは。
EDIT  |  19:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

はじめまして~wそるるです。
ぷりんさんがスタフィー大好きな理由解明ですね☆
そうですよねwキャラいいですよねwアクション可愛いですよね!
キョロスケもいいヤツですしね~ww
私2はやったことありますが1と3はないのですよ;;
3とかやってみたいです~・・・

そしてぷりんさんのプロフィ見て気付いたこと多数。
1:髪のくくり方が同じっぽい。(ポニーテール系
2: ぷりんさん、私も中3です・・・!
3:そしてまた私も中高一貫校生です・・・!!
4:よって私も受験生にして受験生にあらず。ですね。

そういえば、ぷりんさんのブログ、私の方のブログに勝手にリンクしちゃいました~。
実はこっちの報告のほうが本題だったり(笑

というわけで以上、報告でした~。
そるる | 2005.07.25(月) 23:51 | URL | コメント編集

●そるるさん!

そるるさんようこそ!こちらでは初めましてですね。
リンクどうもありがとうございました!なのでこっちからも相互リンクさせて頂いたり・・・

スタフィーいいですよねv2をお持ちなんですか!
1作目から3作目まで続けてプレイすると話の流れがよく分かりますよ♪
ただ1作目はグラフィックとか音楽とかが2よりも結構劣ってるのですよ;
それが気にならなかったら是非どうぞ(回し者かい

・・・!確かにプロフィール似てますね!
ワタシは小5の頃からずっとポニーテールなのですよ(ぁ
おお!中高一貫生ですか!愛媛の中高一貫と言われたらなんか凄いところを思い浮かべてしまいますが・・・
そして同じ四国なのですね!親近感(笑)

ご訪問&報告どうもありがとうございました!
洋芥子ぷりん | 2005.07.26(火) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
