07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/31(Wed)

にゅうどうぐもにのって 

summerv.jpg

とうとう夏休みも今日で終わりですね。上のは6,7分くらいの落書きです(わは
基本的には(?)勉強に追われっぱなしでしたが、
あきるさんと銀さんとお手紙はがき交換できたし、旅行できて良かったです
レッツポジティブシンキングじゃ!!
今日は雨のち曇りでした。昨日まで晴れて晴れて水不足っぽかったのに夏休みの最後くらい晴れて欲しかったな!

またどうでもいい話に傾いていきますが、インコの餌にゾウムシがたかってます。
袋の口開けたままほっとくとこうなります。気を付けましょう。
でぶ(名前)も鳥の端くれなら虫ぐらい平気に食べてくれーーー
もしそのせいで餌が食べられないんならこの餌全部だめです;はは

くろちさんのブログのマリオの絵、うちにもこういうの沢山あるので載せていってみようかなーんて・・・
圧倒的に多いのは何故かヨッシーです(笑)

今投稿者さん方の中でヨシヒコが流行ってるんですかね・・・?
くっそ!絵茶に行けたらこんな時代遅れにはならなかったはず・・!
では9/2まで更新停止しますね。
EDIT  |  21:45 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.09.01(木) 19:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
