09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.05/02(Wed)

こんじきしゅうかん 

MIDI追加しました。
ウィッシュルームのなんですが、原曲に似ませんでした・・・
原曲はどんなのか知りたかったら公式HPのムービーを見ることをおすすめしますー
後半から流れてますので。

この前、日記書いてから攻略やらMIDIやらgoogleで検索かけていたら、さっき打ったばかりの「ウィッシュルーム」で早速このブログがひっかかりました・・・
一体どういう基準ででてくるのかわからないのですが、私がgoogle使ってるときによく出てくるんですよね・・・ここ
なんの面白みもないただの日記だというのに?

ちょっとゴールデンウィークに入って浮かれているのか、無謀な計画ばかり思い浮かびます!
ポケモン不思議のダンジョンのマンガ描いてみようかな~とか
改装してみようかな~とか
かなり難しいあの曲を耳コピってみようかな~とか・・・
いや~無謀な計画の1番上のは、実際にマンガ描いて置いてあるサイトを見つけて、これなら自分にだって描けそうだと思ったからなんですよねー
このうちどれか実行できる・・かも・・しれないので、期待しないで待っていてください。
良い4日間をv
EDIT  |  21:38 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |