10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/07(Mon)

なんとなんと 

お久しぶりです。洋芥子ですー
無謀な計画の1つが実行できましたよ!
ってなわけでポケモン不思議のダンジョンマンガUPしました。
今はMixに置いてあるのですが、ページが増えてきたらいずれ独立することになるでしょう。

ちょっと注意書きです。
・マンガは鉛筆で描いたもので、インクもトーンも使っていません。あっさりめです。
・ポケモン不思議のダンジョンのマンガなので当然ポケモンが人間語をしゃべります。ポケモンがしゃべるのに抵抗を感じる方は読まない方がよろしいかと。
・ゲーム中のセリフに基づいて描いていってるので展開は比較的早めです。
・絵1枚が100KB以上あります・・・。表示されるのが遅い場合もあると思います。

自分もこれからエンディングまで描いていきたいと思ってるのですが、何しろ1枚100KB以上なので、もしかしたら途中容量の問題で一時ストップするかもしれません・・・
私のとこのサーバは20GBまでしか持てないので、いずれ借りないといけなくなるかもしれませんね~・・・
まぁその時は何とかします。
生ぬるい目で見守ってやってくださいますようよろしくお願いいたします(・・・?
EDIT  |  20:49 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
