10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28(Mon)

えちゃログ 

ではでは土曜日の絵茶合作ログです!
参加者は蒼月 湊さん、来夢カスミさんでした!
gassaku_pokedun.jpg

蒼月 湊さんとの合作です。
別に統一する計画は無かったのですが、ポケダン話で盛り上がっていたらいつのまにやら!ポケダン合作に+
右上が湊さん、左下が管理人です。
ストーリー中のワンシーンを描いてみたつもりです。

湊さんのだいもんじを使うLv.100キャタピーの話になって、まるでモ○ラの幼虫のようだ!と言い出すと・・・
gassaku_gozzila.jpg

怪獣合作に!なんせモンスターというからには怪物ですからね!
バンギラスとリザードンが管理人、キャタピーが湊さんです。
どっちも初描きだったのでちょっとあやういですね;
長いこと付き合ってくださったカスミさん湊さん、どうもありがとうございました!!

現在ポケモンファイアレッドもやってるんですが、ポケモンタワー内で色違いゴースを捕まえられました!
本来紫の部分が蛍光緑っぽいです。
パールの黄色いイシツブテと合わせてこれまで出会った色違いはまだ2匹・・・
一番のねらいは黄色いリオルです(ハイハイ
この前GTSにパルキアと交換で出されてたのですが、パールを買ったからにはパルキアは交換できないと思いやめときました。
アメリカとかオランダとかの人がGTS進出してきてますね!
英語名ポケモンが欲しくて意味もなくCHARMELEONとEEVEEを交換してもらいました。(リザードとイーブイ)
イーブイの名前の由来って進化=evolutionのEVから取ってるそうですよ!

高2になってちょっとPCを使える時間も少なくなってきました。
掲示板のお返事も遅くなっていくかもしれませんが、必ず見ますのでよろしくお願いいたします。
EDIT  |  23:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
