04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/01(Fri)

あすこそ! 

数日おきの更新で申し訳ない!
というか高2でこんだけ更新する方がおかしいんでしょうが(汗)
明日はちょっと暇があるので、マンガもMIDIも更新できると思います。
今作ってるMIDIはポケモン不思議のダンジョン「てんくうの とう」です。
かっこい~い曲なので聞いていただければ嬉しいです。
絵茶ですが、日曜日に学校で模試を受けないといけないのでできません。
またテストが終わった週にお相手よろしくお願いいたします!
次のテストまで1週間強くらいしかないので;
最近、習い事と塾とが終わる時間が遅いのもあって、それから家に帰ってから勉強すると早く寝ようとしても午前3時は越してしまいます~・・・
こんな生活では身長が伸びなくなってしまう!(そうきたか
それに目が悪くなったら嫌ですね~~
コンタクトの度数でいうと右目4.25、左目2.25なんでね・・・
まあ矯正視力なら2.0あるんですけれどね!(笑)

とまあ・・・こんなんなのでこえから更新遅くなりそうです。
ご了承くださいな!
EDIT  |  17:37 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.08(金) 20:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
