07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/03(Sat)

テストあけ 

ヤットコテスト終わりました・・・
40日間の気がかりが消えました。とりあえず安心
今日は遊び惚けますよー!

英語のテストの問題が面白かったです。
12.次の文を英訳せよ

(4)①おまえは彼を信じるべきでは無かったのだ。
You should not have believed him. かな

   ②おまえはフォースの持つダークサイドに堕ちてしまった。
・・・・・Σえっ
   
   ③私はおまえを選ばれし者だと思っていたのに。
ァあんたが憎い!!!
はっは先生、面白いこと思いつくなぁ・・・
不思議なことにエゼロからグフーへのセリフでもいけますね(ぉ

さぁさぁ旅行記も描かないと・・・
↑色塗りでまた時間が掛かるのでまず白黒でUPします
ドルピックへ観光してきます。そういや夏休み中全然GC触らなかった!絵茶もしなかった行けなかった!
そしてMIDI作るのも今日試してみます、自力で。
もうこの歳になったら何でも自分でできるようにならないとなぁ・・・

追記するでしょう

starstafy.jpg

久しぶりにオエビで落書き

あ、それから今日9時くらいから絵茶にいます。
左のリンクからどうぞなんて面倒掛けたくないので
こちらからどうぞ
EDIT  |  13:53 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
