06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/14(Thu)

ヤットコヤットコ 

テスト終わりました。おそらく結果も(爆
今回のテストは成績には入らないんで期末ではall評価5目指して頑張ります。
一応推薦とるつもりなので;;
更新は明日からまた始めます!

公式サイトでゼルダ新作の情報が出ましたね!
ムービーが少しあったので見てみると・・・リンクは猫目なんですが声は風タクと違う気がしますよー
もう予約してます(・・・
今度Wiiで出るゼルダは完全Wii版で、これまでのゼルダの歴史とつながってないという噂を聞きました。
GB版のような感じなんでしょうか?楽しみですね!

投稿絵最近描いてませんでしたが、下書きがわんさとあるので塗るだけです。
それが時間掛かるんですがね!
去年少なかったスタフィーも描いておりますのでお楽しみに(?)
合作絵も背景が描ければ出来上がりです。
カスミさん長らくお待たせしちゃってます・・・でも今月中に投稿しますのでもうしばらくお待ちくださいね!

って!!
カスミさん本当ですか!
よく知らないのですができるなら入会してみたいです・・・!
どうぞ絵茶ログも置いてやってくださいませ(笑)
そうかーブログじゃなくても色んな日記サイトがあるんですねぇ~
ネット歴5年のくせに知らなさすぎの管理人でした!
EDIT  |  15:11 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.14(木) 20:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
