08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/20(Wed)

えちゃログ 

今更ですが土曜日にした絵茶ログを載せます。
参加者は来夢カスミさん、蒼月 湊さんでした。
遅い時間までおつきあいどうもありがとうございました!
私が10分くらい遅れて入室するとなんとお二人とも待ってくださってました!感激です~+
それから色々と話をしてからようやく合作に取り組むことになって私が背景を描き始めると、カスミさんが親御さんに見つかってしまわれ正面のマリオとナビィとカービィを描かれてご退室、時間掛かりすぎてご迷惑おかけしました・・・!
そして湊さんがフワンテとトレイル、私がピカツーとリオルとヒトカゲとチコリータ(多すぎ・・・)を描いて完成!
gassaku_sougen.jpg

次に、期待しているポケモン不思議のダンジョン時・闇の探検隊の予想絵を描く・・・と決めたところで湊さんの制限時間があと20分に!
大急ぎで描いて、何とか完成できました+
gassaku_explorer.jpg

ありがとうございましたv

先日Yahoo!オークションで落札したヒトカゲのぬいぐるみ(笑)が届きました。
ポケモングッズって商品の入れ替えが激しいから、昔のシリーズのポケモンものってなかなかレアなんですよねー・・
ポケモンセンターオンラインも無くなってしまったし、やっぱりポケモンセンターに赴くしか無いんでしょうか・・・!!
EDIT  |  17:00 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.23(土) 10:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
