10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/27(Wed)

すなどけいその2 

すっかり忘れてました・・・。
23日でもう3周年だったのですねこのサイト!
ここまでやってこれたのは皆様のおかげです!
本当にありがとうございますーー!!
こんなサイト&忘れっぽい管理人ですがこれからもどうかよろしくお願いいたしますね+

カスミさん・・・申し訳ない!!
急いで絵茶ログの文章修正してきました。
ファミディーのことありがとうございます!
横描きだったしまさかあそこに載るとは夢にも思っていませんでしたよ~・・・

担任の先生が絵の進み具合を尋ねてきました。
私が通う学校はほとんどの生徒が医学部志望というところで、美大に行きたいなんていう人は毎年1,2人居るか居ないかなので、先生もさぞかし心配だろうと思います(苦笑)
けれども心配しながらも応援してくれているので、自分のためにも期待の為にも頑張りたいです。
県展に見に行くと言ってくだすったので入賞するため今描いてるB1をとことん細かく精密に描きたいと思います!

さてさて、夢幻の砂時計はゴロン島ダンジョン前まで進みました(何だかなぁ・・・
ラインバックなんかいい人になってきてるような!?
気に入りましたよこの人。キョロスケと重ねて見てるからなのか?
早速ファミディーのお題絵に採用させていただく。

ではではプレイ記、火の島です!



【More・・・】

△△△
火の島到着。
ph_4.jpg

占い師フォーチュンを捜すイベントに声を使うギミックがあって、
「おーい」と呼びかけたら画面上に「おーーい!!」と出てきて「すげぇ!セリフまで反応するのか!なんてハイテク!!」とメッチャ感動した・・・が、妹のプレイを見て偶然だったということがわかった。はは・・・
ロウソクの火を消す仕掛けも新鮮で面白かった。
ph_5.jpg

DSってスゴイ!と思った!!
ph_6.jpg

ダンジョンクリア、力の精霊が仲間に。
今作では集めるだけじゃなくて仲間にもなってくれるよう!
4つの剣+を思い出した。

そしてメルカ島の海王の神殿に再挑戦!
ph_7.jpg

ようやくタイトルの夢幻の砂時計入手!
これで10分間体力を吸い取られずにすむらしい。
まだこのくらいなら余裕がある感じ。
ph_8.jpg

ファントムが怖い・・・捕まったら30秒減ってしまう!
今行けるのはここまでな階で北西の海図GET!
風の島へ向かう。

次は風の島まで!
EDIT  |  16:44 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.27(水) 23:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
