08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/01(Sun)

すなどけいその3 

イラスト更新しました。リンクとシエラとラインバックでごんす。
お題宛なので背景がありません。
イラストワールドに投稿するものには結構凝った背景を描こうかと思ってます。
カスミさん、合作絵もあと少しでできあがりそうです・・・もう1ヶ月経ってしまったので今月中に出せるようにしますね!

8/31の学校の文化祭に出す絵をここのイラストページからも選んでいました。
1枚ずつ見ていくと、あまり人に見せられるような絵が無いことにへこみました・・・
自分が「これはいい」と思った絵でも、母にイマイチと言われたり(苦笑)
これからはパースとか遠近とかポーズにもちゃんと気を配って描いていきたいです・・・

今日から蝉が鳴き出しました。
昨日まで1匹も聞こえなかったのに雨がやんだら鳴き出しましたね~
そういや今日から7月なんだ・・・うわぁ1年の半分越しちゃったよ・・・
このまま私は年を取っていくのか(何

夢幻の砂時計、前書いてた場所からまた変な勘違いをしていて足止め食らってたのでヤットコ死者の島クリアしたところです。
では追記にプレイ記です!



【More・・・】

△△△
北西の海に行くには大砲が必要とのことなので大砲の島で回り道、大砲GET。
海上で岩を壊した辺りから濃い霧が出てきた。
その中で幽霊船を見つけ追いかけることに。
追って北西の海に出ると、幽霊船の魔力(?)どうやっても元の場所に戻ってしまうためとりあえず抜ける手がかりを探して・・・あーー名前忘れた!!なんとか島へ。(だめだこりゃ
ph_10.jpg

ここは敵が多くて気を抜けない。
どうこうして道順を海図にメモ。
ヤットコ風の島に到着!このラインバックの言い訳キョロスケそっくり!
3つの風車を回して神殿へ。
ここではバクダン入手!トワイライトプリンセスっぽい仕掛けがあって懐かしいー
ph_11.jpg

ボスのフーオクタを倒して知恵の精霊が仲間に。
そしてまたまた海王の神殿に行くことに!
回を進めるごとに難しい。ファントムの目玉がやっかい!
ph_12.jpg

砂時計残り秒で海図の印入手・・・!
ここでアナザーコード、ウィッシュルームでのあの有名なギミックを使うことになった。
初心者には難しいのではと思ったがどうなんだろう。
海図に付けた印の場所に行ってみる。
EDIT  |  21:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
