10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04(Wed)

すなどけいその4 

bouzen.jpg

夢幻の砂時計クリアしちゃったよ・・・・
エンディングネタバレになるのでここでは詳しくは書きませんが、なんか・・・
私は上の絵のように呆然となりました。
夢幻の砂時計、夢幻のつるぎ、夢幻の・・・


我に返って。
この季節で私が一番嫌なものは梅雨や湿気ではなく蜘蛛です!
家に木が多いせいか蜘蛛の巣が大量発生するのです・・・あああ
さっき玄関に出て庭の方に歩いていこうとしたら目の前に蜘蛛がぶらさがっていて「はわぅぉああ!!」と謎の叫びを上げました・・・
あのまま歩いてたら顔でぶつかってましたよ!おぞましい~~
昔っから蜘蛛はダメなんですよねー姿形が!巣の形が!動きが!
ゼルダなんかのはなぜか平気なんですけれどね(笑)

ふうりんさん、リンクに追加致しました!ご確認お願いします。

ああ・・・クリアしたのが勿体ないような気がしてならんよ。
では追記にプレイ記です。



【More・・・】

△△△
メルカ島を出るときに大砲島の師匠から手紙が届く。
サルベージアームが完成したらしい。というわけで買いに行く。
サルベージアームが欲しいなら魂から叫べと言われその通りに
ph_9.jpg

と叫ぶと200ルピーにしてくれ買った。
しかし師匠の部屋を出ると弟子に「マイクの上を爪で弾くだけでいいんだよね~本当に叫んだ人ってかなり恥ずかしい人だよね」と言われた。
チクショーーーー!!!
いいんだよ!自宅だったんだから!!
恥ずかしい人は海図の印の場所でサルベージ。
ph_13.jpg

今作引き上げる過程がリアルだ!UFOキャッチャーのよう。
引き上げた宝箱には神殿へと続く扉のカギが入っていた。
思い当たってなんとか島(前回に引き続き忘れた)の隠れ家に使うと開いた。
その時の島のメモがこんな感じ↓
ph_14.jpg


そして勇気の神殿へ!ここでは弓矢をGET。
ここのボスの倒し方が今までになく面白かった。DSならではだ。
ボスを倒して勇気の精霊が仲間になった・・・がどうも様子がおかしい。
とりあえずラインバックの所へ走る。
するとシーワンがいて、シエラは実は3精霊のなかでも特別な勇気の精霊だという。
さっき仲間になった精霊と合体して元に戻ったシエラは黄色・・・やっぱナビィじゃなかったか・・・。
精霊がそろって幽霊船へいざ出発!
ph_15.jpg


次は幽霊船ですー
EDIT  |  21:55 |  未分類  | CM(2) | Top↑

はじめましてぇ。ヾ(=´・∀・`=)
プリンさんのすごくカワユス...

ところでプリンさんのブログをリンクにいれさせてもらってもよろしいですか?
(図々しくも)
リンク設定してくださると喜びMAXです。

暇でしたらお立ち寄りくださいませ。
でわまたきますね。


パン吉 | 2007.07.05(木) 15:40 | URL | コメント編集

スミマセン。
まえのコメントのURL間違えてしまいました。
ほんとはこっちです。  
本当のすみませんでした(´_`illi)
パン吉 | 2007.07.05(木) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
