09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.09/04(Sun)

はまってしまった 

こんばんはー(・・?
今日予告通りにMIDI作ってたらはまってしまいましたよ!
自分の曲は作りませんが楽譜のないゲーム曲なんか作りごたえがあります。
でMixのページに2曲置いておきました。
短くて話にならないっていうツッコミは痛いです(・・・
この日記書き終わったらまた作り出します。
お誕生日絵とキリリク絵と旅行絵日記も忘れていませんので!
いや本当はこっちを先に描いておかなければいけないのに何やってんだ自分!!
なんかアイコン作るとか拍手付けるとか言いながらストップしてるあたりもしや自分は熱しやすく冷めやすい性格だったんだろうか・・・
三つ子の魂百までをモットーに(してどうなるんだ

昨日今日に渡った絵茶に参加してくださった方々ありがとうございました!
なんか日課のブログ回りしてたらとんでもないお方が来られようとしてくださっていたようで驚きすぎました。ろこさん(妙
他にも来られる予定だった方々がいらっしゃったようで感激でした・・・++
管理人、抹茶さんに阿呆のような(すでに阿呆な)発言を連続してしまいこいつバカだと思われたこと間違いなしです(恥!)
抹茶さん、意味不明なことばかり言ってしまって大変申し訳ありませんでした!
3回ほどあったように思います;;;

お知らせ、お絵かき掲示板取り付け直しました。
放置してから何ヶ月、何か勝手に消えてたんですよね。
もしかしてずっと投稿がなかったから?いやそんなことも無かったはず・・・
お気軽にどうぞv
EDIT  |  18:55 |  日常  | CM(4) | Top↑

昨日、今日と有難う御座いました~!
いえいえ~、そんな事ないですよ!色々と教えてくださって本当に感謝してます!
MIDI聞きましたよ~、両方とも原曲みたいで素敵でした!
風神の唄、ヴァイオリン無しであのような音が出せるんですね~、凄いです・・・・
風タクは楽譜が市販されていますが、あの二曲は耳コピでしょうか?


午前の抹茶 | 2005.09.04(日) 19:22 | URL | コメント編集

●それはですねー

抹茶さんこんばんは!
こちらこそ昨日今日とどうもありがとうございました!
呆れてない上感謝だなんてほっとしました!今振り返っても変な事言ってたなぁ・・・
MIDI聞いてくださったのですか!ありがとうございます♪
風神の唄はヴァイオリンにするとなんか変だったのでFiddleっていう楽器で代用しました。
地神の唄の方は楽譜を参考にしたりしてましたが、和音のあたり明らかに間違い(ぇえ)があるのでサントラCDからの耳コピも入ってます。
なので間違いがあったらまた直すつもりです。
これからも作り続けていくのでよろしくお願いしますね♪
洋芥子ぷりん | 2005.09.04(日) 21:09 | URL | コメント編集

●聴きましたv

こんばんは、こちらでははじめまして。いっちーです。
ブログ拝見しまして早速本館へ行き、
2曲とも聴かせていただきました。
本物の曲に似ていて、驚きました!すごいですね。
曲作りやった事ないので更に感動でした。
いろいろこれから増えそうですね。楽しみが増えます~!
それから以前のブログの兄弟合作マンガ、うちのチビたちに
大好評なので、また描いてくださいっ。
それでは!失礼致します~♪
いっちー | 2005.09.04(日) 23:11 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

いっちーさん、ここでは初めまして!お越し頂きありがとうございます!
あわわ・・・こんなにブログ見てくださってる方々がいらっしゃったなんて!
感動だなんてワタシには勿体ないお言葉です!
今日も明日も曲作り、どんどん増やしていきます。

ええぇっあの意味不明な姉弟連作マンガがですか!?(驚嘆)
了解です、期待されてるからには描いていきますので!
つづくで終わってましたが何時になったら終わるのか予想できません(苦笑)

感想どうもありがとうございました!!
では早速描いて作っていきます!
洋芥子ぷりん | 2005.09.05(月) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |