10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

すなどけいその4 

ああしまった!
昨日七夕だったのに絵を描くということすら思いつかなかった・・・
一応教室に置いてある笹には短冊吊ってきたんですけれどね。
やっぱり元から日本にある風習は何となく後ろめたくなくていいですね!
・・・大元は中国からの風習で、本当は9月(旧暦7月)にするものなんですけれどね・・・
ポケモンサイトではジラーチ絵を置いたのでしょうか。

うう・・トップ絵あんまり気にくわないのであと1回ぐらい変えたかったのですが、期末テストまで1週間無いので19日まで更新停止にします!
でも19日になっても更新できないかもしれません。なんせ
・囲碁部のポスター描き
・文化祭のアニメの背景描き
・文化祭の絵置き場決め
・文化祭の美術部合作背景+キャラ描き
を1学期終了前までに終わらせないといけませんからね!!
も~~なんでこんな1学期が終わろうとしてる上テスト期間にこんなに頼まれるんだか・・・・・
パパっと描けるものと思ってるんでしょうか・・・そんなはず無いですよーー
でも頑張りますよー

では追記に砂時計プレイ記です(オイオイ・・・


【More・・・】

△△△
幽霊船へ向かうため船に乗り込んだら突然海賊(?)女の乗った船が襲ってきた!?
どうやらラインバックと昔なにかあったらしい・・・
船内で戦闘。ゲルドの砦を思い出しますなぁ!
捨て台詞を吐いて女が帰っていったあとラインバックを捜していると・・・アンタそこに隠れてたんか!!
ph_16.jpg

まあ一件落着。

ph_18.jpg

幽霊船のいる霧の中に入るとエンジンがどうかしたらしく精霊レーダーを頼りにリンクが運転させられる。
紆余曲折たどり着き船内へ。
ラインバックがここでもキョロスケ!
ph_17.jpg

このゲームをプレイした人にはスタフィーをプレイして欲しいし、スタフィーをプレイした人にはこれをプレイして欲しい。
間もなく名門キュバス家の末娘とやらに出会う。
ph_19.jpg

姉を捜して連れてきてくれと頼まれたのでどうにか3人連れて行った。
しかし嘘を教えたり、なぜかテトラの名前を知っていたり、インキュバス(夢魔)を思わせる名前からして怪しいと思っていた。
そしたらやはりここのボスだった!
ph_20.jpg

4つの剣+で(結果的に)鍛え(させられ)た光弾跳ね返しの剣さばきを見ろおぉぉ!!
こらしめると幽霊のカギを残して消えた。
そしていよいよテトラのいる部屋へ!

つづく!
EDIT  |  21:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
