09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.07/18(Wed)

うひいいいぃぃ 

テスト終わりました。
やっとだ。ヤットコですよー・・・
ヤットコ1日3時間睡眠の日々から脱出できる!
(↑要領が悪くてこうなるだけです・・・)
夏休みかあ・・・早いもんだ。
テストが終わったときには必ず自分がしたかったことを忘れちまってるんですよなー
実際今も何かほかにやらんとならんかったことがあったような気がしつつネット巡りしております。
今気づいたのですがなんか今日は文体・・・というか口調がおかしいですね。その前にテンションが変。

いきなり題のことなんですが、とんでもなく恥ずかしい間違いをしていたことに気づいたのです。
薄々いやな予感がしてたんですけれどね。
現在トップにおいてる絵、あれは文字入れして投稿したのですが、一緒に矢印とキャラクターのつづりを書いたんですよ。
でねぇ・・・LinkとSierraはよかったんですが、ラインバックを疑問を感じながらもLinebackと書いてしまったのです。
あっはっはー・・・実際に人名にあるんですがほんとはReinbachでした。恥っずかしー!!
いや、事前にわざわざ辞書で(笑)Reinとbachを引いてみてたのですが、発音がラインバックとは読めなかったので違うなと思ってね・・・
辞書には人名は載ってなかったのでした。ふふ。
どうかこの日記がgoogle検索で出てきませんように!
なんか知りませんがよく2ページ目くらいに出てくるので。
そしてあの葉書が載りませんようにーーーー!!!
全国に恥をさらす羽目にはなりたくないですね。
笑ってください。(何

こんな妙な日記になってしまったので、ほかに用意していた話は明日書くことにします。
あーー!!しまった!
TOPに更新停止って書くの忘れてたんですね自分!
ご迷惑おかけしました。
いろんな意味でお粗末さまです。

EDIT  |  15:33 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |