08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

ああこれで 

明日書くと書いておきながら2日空け・・・
どうやら私は「明日は」と言ったら絶対に次の日は書かない習性があるらしいですね・・・
これから時間にルーズな自分何とかします!
というかもうこれから「明日は」なんて書かないようにしますね!←解決になってない

日曜日についにケータイ買ってしまいましたよ・・・
持ちたくなかったのですがこのままでは周りの人に迷惑掛けていきつづけてたので買わされました!
好きなデザインのがWINにはなくて、色で選んだらウォータープルーフのやつでした。
でもケータイはいつでも写真が撮れるので便利ですね!(そこか
いちいちデジカメ引っ張り出すの億劫だったのでどうでもいいものまで撮ってしまいます。
今日の日記に載せようと、PCにメールで添付して送ろうかと思ったのですが、料金が勿体ないので後日ケーブルつないで取り込むことにします。せこいな自分・・・

ワンセグが付いてたので今朝塾に行くまでの時間にちょっと見てみたら、2chでがんこちゃんスペシャル(笑)をやっていたので時間あるしと始終見ました。
45分間ありました。なかなかおもしろかったです(笑)
浦島太郎っぽい話でちょっと泣けました←?
画面の下に字幕が出てくるので聞き取りづらいセリフでもわかりましたよー
浦島太郎で思い出したのですが、ゼルダの伝説の夢をみる島も夢g・・・(あぶないあぶない)もそれっぽいストーリーでしたね。
初めて浦島太郎を読んだときはなんともやりきれない気持ちになったものですよ~・・・

久しぶりにトワイライトプリンセスをやってみました。
ゲルド砂漠にある魔獣の迷宮(?)クリアしましたよ+
最下階では何だっけ・・・あの高い服(うわ)をちょっとだけ使いましたけれどね。
もう二度と来んぞ!と思ったものですが今となってはなんかもう一度行きたい気分です(笑)

にーさまさんコメントありがとうございました!
そして常連ファイリングおめでとうございます!
にーさまさんのイラストは昔(!?)から拝見しておりますよ+
これからどうぞよろしくお願いいたしますね!

では久しぶりに砂時計プレイ記!



【More・・・】

△△△
カギを使ってテトラのいる部屋へ。
ph_21.jpg

あらー・・・テトラ石になってます。これで二度目だ(笑)
これこそ本当のテトラポッド!
ph_22.jpg

なんて言ってる場合じゃない、ラインバックもシーワンもやってきた。
なんとシーワンが海王らしい。気づきもしてなかったよじいさん・・・
「かいおう」ではなく「うみおう」らしい!
今までずっとカイオーガのノリでかいおうかいおう言ってたよ・・・
これで変換も出たし(笑)
この展開はまるでスタフィーのロブじいだ。
このゲームにはまった人はスタフィーシリーズもプレイして欲しいものだ・・・

シーワンが事の起こりを話していって、ラスボス情報も少し教えてくれる。
ベラムーというらしい。
たしか「velum」でクラゲとか軟体動物とかの膜っていう意味があったな・・・
一体どんな姿なんだろう。

話を聞き終わって幽霊船にお宝があるという噂は嘘ということを知ったラインバックはもう協力はしないと言い出す。
そこで海王シーワンは協力してくれたら願いを何でも1つ叶えてやると言った・・・瞬間ラインバックの態度が急変!
ph_23.jpg

「何グズグズしてやがるリンク!!海王さまがお困りなんだ!!」
おおお・・・ねらってるのかと思うくらいキョロスケに似ている!!
わたしゃアンタのそういうところが好きだよ(笑)
そしてベラムーを倒す方法を知っているという人を訪ねることに。
つづく!
EDIT  |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あ、がんこちゃんSP見たんですか! 7/31分のは私見てないので、どんな内容か気になります・・・! 今日のは見ました(笑)。今見ても面白いですよね♪

実はコメント以前に訪問していたことがありまして(すみません)、そのときに、ぷりんさんがファミディーを
35号から買っていらしたことを知って、同期の方だって思いまして(私は36号からなのですが)、前回コメントしました!
投稿に関しては、ぷりんさんの方が大先輩ですよ!

突然で申し訳ないのですが、ブログリンクをさせてもらってもよろしいですか?

長々とごめんなさい! では、失礼しました。
にーさま | 2007.08.01(水) 22:36 | URL | コメント編集

●移転のおしらせでっす!

こんばんは!
タイトルの通り、ちょっと分けアリでブログを移転しました!
お手数ですが、リンクの方変更お願いします!!
迷惑を掛けてスイマセンです;
これからもこんなヘボ野朗と仲良くしてやってくださいね;
でわ!コピ文失礼しました!
津刃季


津刃季 | 2007.08.06(月) 21:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.10(金) 13:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
